SSブログ

美化デー [コネタ]

先日の日曜日は自治会の美化デーでした。
今年も家の周りのお掃除をします。
WG3_6159.JPG

とは言ってもそんなにやるところが無いので、駐車場の周りの雑草などを処理する事にしました。
WG3_6160.JPG
WG3_6162.JPG
WG3_6163.JPG

30分ほどお掃除してきれいになりました。
WG3_6166.JPG
WG3_6165.JPG

ゴミ袋がいっぱいになりました。
WG3_6164.JPG
ほとんど雑草です。

回収場所に移動しながらもお掃除。
WG3_6168.JPG

自宅前に戻ると・・・
WG3_6172.JPG
んなんかいる。

バッタさんでした。
WG3_6173.JPG
住んでた雑草を刈ってしまったようです。
ごめんなさい。

まざ雑草が残る駐車場の方に逃がしてあげました。
こんな小さな雑草も虫の住処になってるんですね。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

みうさぎ

めちゃくちゃキレイになりました。これは性格にも現れてます。美化デーは春中止になりましたから溝に泥詰まってました。バッタさんの住みかが変更ですね
by みうさぎ (2020-11-03 08:27) 

bxk07344

みうさぎさん
キレイになりました!
バッタさん、元気にしてるかなぁ。

by bxk07344 (2020-11-07 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。