SSブログ

ガーメントケース修理 [工作・改造・修理]

先日叔母さんの四十九日の為、大阪に行ってきました。
その時にこのガーメントケースを使いました。
WG3_6353.JPG

このガーメントケース、折りたたむと・・・
WG3_6354.JPG
WG3_6352.JPG
ボストンバックみたいになります。

中に靴とか入れられるので、とても便利です。
WG3_6367.JPG

で、使おうと思ってファスナーを閉めると・・・
WG3_6355.JPG
あらら、破れちゃってます。

ミシンを覚えたので、自分で直したいと思います。
当て布を用意して、
WG3_6356.JPG

ミシンで縫います。
WG3_6357.JPG
WG3_6358.JPG
WG3_6359.JPG

出来ました。
WG3_6360.JPG

ちょっと汚いですが、見えないところなので、ヨシとします。
WG3_6362.JPG
強度を重視して、何度か縫いました。

大阪行きに使って問題ありませんでした。
WG3_6363.JPG

こーゆーのがキレイに縫えるようになりたいですね。
修行が足りないです。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。