SSブログ

チャミスル [お酒・グルメ]

最近カミサンが韓流ドラマにハマっていまするようです。
ドラマの中で韓国の焼酎チャミスルを飲むシーンが出てくるそうで、気になっているらしいです。
ってことで、買ってみました。
WG3_7315.JPG

夕飯のお鍋の時に頂くことにしました。
WG3_7316.JPG

ドラマでよく見るストレートで頂きます。
WG3_7317.JPG

・・・うーん、なんだろう。
クセがなくてスッキリしてるんですが、特徴が無いんですよね。
美味しかというとイマイチかなぁ。
レモン汁とソーダ水で飲みました。
やっぱりウイスキーとかの方が好みかなぁ

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

みうさぎ

アレンジが効きそうだけど
好みでない と言うことかしらん

by みうさぎ (2021-03-02 07:26) 

HOTCOOL

「梨泰院クラス」でしょうか?僕もハマってます^^
by HOTCOOL (2021-03-02 08:06) 

bxk07344

みうさぎさん
うーん、なんか足りないかんじでした。
何かで割ってもいいんですがアルコール度数が低いので割ると薄く感じちゃうんですよね。
フルーツのチャミスルも売ってたんですが、そっちの方がよかったかなぁ。
by bxk07344 (2021-03-04 06:41) 

bxk07344

HOTCOOLさん
なんかいろんなドラマみてるみたいです。
タイトルはわからないです。
カミサンが行ってる美容院のひともハマっているみたいで、最近人気なんですね。
by bxk07344 (2021-03-04 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。