SSブログ

お正月の残り [お酒・グルメ]

冷凍庫にお正月の余がずーっと残っています。
↓コレです。
IMG_20210220_175228.jpg
穴子寿司と焼き鯖寿司に海鮮おこわです。

いい加減冷凍焼けしそうなので頂くことにしました。
どれもレンジでチンするだけ。
IMG_20210220_175350.jpg

ってことで夕飯で~す。
IMG_20210220_182602.jpg

だし巻きも作ってみましたが・・・
IMG_20210220_182606.jpg
綺麗にできないんですよね・・・
火加減かな。

どれもおいしかったです。
IMG_20210220_181200.jpg
IMG_20210220_181215.jpg

毎年注文しているんですが、出すタイミングを逃していつも余っちゃうんですよね。
来年は注文やめておこうかなぁ。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

わたし

どれもおいしそうですね。
お正月には、他にたくさんご馳走があると思うので、
今の時期に出して食べるのもありですよ。
by わたし (2021-03-03 08:51) 

bxk07344

わたしさん
毎年なにかしら余りますね。
たしかに楽しみでもありますね。
まだお酒のおつまみになりそうなのも残っているのでちょっと楽しみです。
by bxk07344 (2021-03-04 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。