SSブログ

プラモデル製作 [模型製作]

先日ガンプラをお土産にもらいました。
WG3_6315.JPG

せっかく頂いたのですが、その前に作らなければいけないプラモデルがあります。
↓コレです。
WG3_4737.JPG
カップヌードルのプラモデルです。

パーツは少ないですが、素組じゃなくてやっぱり塗装がしたいです。
ってことで、少しですが手を出し始めました。
WG3_6840.JPG

先ずは麺のところから。
WG3_6841.JPG

パーツを切断して、
WG3_6842.JPG

仮組。
WG3_6843.JPG
WG3_6847.JPG

かなりリアルな感じですが、もっと密な感じを出したいです。
WG3_6844.JPG

とりあえずスジボリしてみました。
WG3_6858.JPG
WG3_6862.JPG
うーん、そんなに変わらないかなぁ。

墨入れしてみます。
WG3_6865.JPG

あぁ、コレ逆効果ですね。
WG3_6866.JPG
なんだかとても美味しくなさそうです。

ちょっと薄くしてみましたが、ダメ。
WG3_6867.JPG

麺の色を少し濃くして墨入れすれば大丈夫かな。
とりあえずスジボリは時間もかかりそうなので、やめておきます。
ボチボチ製作に入りたいと思います。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。