SSブログ

甥っ子への誕生日プレゼント [コネタ]

今月は甥っ子の誕生日です。
クリスマスに図鑑をプレゼントしたので、同じ図鑑のシリーズにしようかと考えていました。
一応弟に聞いてみると「シルキーサンド」ってのを欲しがっているらしいです。
ってことで、とりあえず近くのヨドバシに行ってみました。
IMG_20210306_104639.jpg

で、シルキーサンドってのは、シリコンの砂らしく家の中で砂遊びができるものらしいです。
ヨドバシのおもちゃ売り場を探しても見つからず、店員さんに聞いてみると、違うメーカーのものが少しだけありました。
うーん、やっぱりリクエスト通りの方がいいなぁ。
ってことで、今度はトイザらスへ。
IMG_20210306_120442.jpg

今度こそ!
ここでも店員さにに聞いたんですが・・・
ヨドバシとはまた違う別のメーカでした。
うーん、ここもダメかぁ。
結局Amazonで注文しました。
で、翌日到着。
WG3_8085.JPG

以前つくったポスト型貯金箱と一緒に発送しました。
甥っ子が喜んでくれると嬉しです。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。