SSブログ

カードリーダー不調 [PC・PDA・電化製品]

今レノボのmiix320ってノートPCを使っています。
このノートPCにはSDカードリーダーが付いていないので、USBのカードリーダーを使っているんですが、突然認識しなくなったりして不安定です。
IMG_20210221_181149.jpg

カードリーダーが怪しいので買い換えることにしました。
丁度近くにPCパーツのお店ができたので行ってみました。
小さいお店ですが、自作用の部品や中古のPCなんかが売っていました。
IMG_20210221_174102.jpg
IMG_20210221_174149.jpg

カードリーダーはあまり種類がありませんでしたが、使えそうなのを購入。
IMG_20210221_174652.jpg

SDカードとUSBポート、HDMIが接続できるタイプです。
WG3_7722.JPG

動作確認。
WG3_7725.JPG

試しに使ってみましたが、接続は問題ありませんでした。
あとは使いやすいように少しいじくりたいと思います。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。