SSブログ

小倉トースト [お酒・グルメ]

先月、カミサンを免許の更新に送った後、コメダで小倉トーストを頂きました。
IMG_20210514_094610.jpg

とても美味しくて、家でも食べたいなぁと・・・
で、先日コストコに行った時、コレ買っちゃいました。
WG3_9593.JPG
WG3_9594.JPG
お得用ゆであずき、八個入りです。

量は多いですが、賞味期限が1年ほどあるので消費できると思います。
ってことで、さっそく休日の朝食に頂くことにしました。
WG3_9563.JPG
WG3_9564.JPG

あぁ、やっぱり小倉トーストはうまいなぁ。
休日の朝食が楽しにになりました。
1年どころかあっという間になくなっちゃったりして・・・

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

青い森のヨッチン

こちらの地元グルメで「あんバターサンド」という焼かない食パンにあんことバターをサンドしたものが古くから親しまれています。工藤パンの「イギリストースト」といい青森県民は食パンが好きなのか?
by 青い森のヨッチン (2021-06-10 08:35) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
「あんバターサンド」美味しそうです。
ウチでもやってみようかなぁ。

by bxk07344 (2021-06-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。