SSブログ

バスマット買った [コネタ]

カミサンが通案でコレ買いました。
IMG_20210703_163307.jpg
WG3_9904.JPG
バスマットです。

コレ、SUSUってブランドで良く水を吸ってくれます。
WG3_9914.JPG

同じSUSUの折り畳み傘のカバーを使っています。
WG3_9909.JPG
WG3_9915.JPG
通勤で使っているので、傘を使った後このカバーが水分を取ってくれるのでカバンが濡れません。

同じSUSUですが、ちょっと構造が違うみたいです。
傘カバーは6年前くらいに買ったものですが、同じ太さの突起が沢山あります。
WG3_9912.JPG

新しいバスマットはこんなです。
WG3_9907.JPG
太さの違う突起があります。

これで指の隙間に入り込んで水分を吸い取ってくれます。
WG3_9906.JPG
手触りがとても気持ちいいです。

いい買い物でした。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 2

青い森のヨッチン

珪藻土バスマットにしようかと思っていたら例の発がん性物質騒動で流れています。
by 青い森のヨッチン (2021-07-14 20:06) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
珪藻土バスマットもよさそうですね。
夏場はひんやりしそう。

by bxk07344 (2021-08-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。