SSブログ

お財布 [レザークラフト]

カミサンが家用として使っているお財布を先日買い換えました。
↓こんなのです。
WG3_9619.JPG

カミサンは小銭入れがこんかかんじにがばっと開くタイプが好みです。
WG3_9620.JPG

前に使ってたのも同じようなタイプでした。
WG3_9618.JPG

大きさは幅が狭くて、長さがちょっと長くなった感じです。
WG3_9621.JPG

で、ふるい財布ですが、構造がどうなってるか気になります。
WG3_9625.JPG
時間があるときにバラしてみようと思いとっておくことにしました。

自分でこんなお財布が作れるようになりたいなぁ。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

みうさぎ

見本になること間違いないです。
by みうさぎ (2021-07-21 06:55) 

親知らず

pnさんが、そういうお財布を作ってますよ。
https://midori-photo.blog.ss-blog.jp/2021-04-22
by 親知らず (2021-07-22 09:30) 

bxk07344

みうさぎさん
お店とか行っても、どーやって作るのかなぁとかって目線で見ちゃいます。
時間があるときにバラしてみます。

by bxk07344 (2021-08-01 13:00) 

bxk07344

親知らずさん
pnさんのブログ見てみました。
すごくキレイに作ってますね。
なんな風に自由に作れたらいいなぁ。

by bxk07344 (2021-08-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。