SSブログ

事務キチでお買い物 [PC・PDA・電化製品]

先日買い物のついでに事務キチによりました。
特に買い物があったわけではないんですが、コレ買っちゃいました。
WG3_0479.JPG

仕事用のクリップボードと、スマホのストラップです。
ストラップはこんなのです。
WG3_0485.JPG

今使ってるのはこんなの。
WG3_0481.JPG
落ち止めに引っかけてるんですが、ちょっと使いにくいです。

以前は指に引っかけるタイプを使っていましたが、ボディの色と同じ赤が欲しいなと。
で新しいストラップなんですが、こんな感じで指に引っかけられるのと、
WG3_0490.JPG

輪っかがフックになっているので、いろんなところに引っかけることができます。
WG3_0486.JPG

衝動買いしてしまいましたが、思ったより良さそうです。
WG3_0488.JPG

使いやすかったらGemini用にもう一つ買おうかなぁ。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

親知らず

これ便利そう。事務キチ行ったら探してみます。
by 親知らず (2021-08-11 09:40) 

bxk07344

親知らずさん
事務キチいろいろあって楽しいですよね。
このストラップですが、輪っかがちょっと大きめなので、ちょっと緩いです。
逆にフックとしてはちょっと小さいですが、カバンの中に入れる時は便利です。
by bxk07344 (2021-08-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。