SSブログ

クリップボード [文房具]

先日事務キチに行った時に仕事用のクリップボードを衝動買いしました。
コレです。
WG3_0494.JPG

開くと右にクリップボード、左にクリアポケットが付いています。
WG3_0496.JPG
WG3_0499.JPG

さらにペン挿しやカードケースなんかも付いています。
WG3_0501.JPG
WG3_0500.JPG

裏側には網状のポケットもあります。
現場で使ってみて、クリアポケットなどの使い方を考えたいと思います。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

青い森のヨッチン

クリアポケットがついていると便利ですね
見開き型のクリップボードをエアバンドを聴きながら聴こえてきた周波数やコールサインをメモしていますがクリアポケットに周波数表とか入れておくと便利そうです。
100均では見かけないので文房具屋さんで探そうかなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-08-11 17:14) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
クリアポケットはかなりいいです。
お仕事で使っているので、内線表とか仕事の資料とか入れられます。
いい買い物をしました。

by bxk07344 (2021-08-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。