SSブログ

久しぶりの映画館 [TV・映画・音楽・読書]

去年の3月、近くに映画館ができました。
映画が気軽に見に行けると楽しみにしていましたが、丁度コロナがはやり始めた頃だったので結局一度も行きませんでした。

あまり映画の宣伝もしていので、見行きたい映画もなかったんですが、先日カミサンが見に行きたい映画があるってので、コロナも落ち着いてきているので行ってみることにしました。
IMG_20211112_212109.jpg

レイトショーにしたんですが、ガラガラです。
IMG_20211112_212137.jpg

映画はテレビドラマの映画版で、気軽に見れる内容で楽しめました。
パンフを買おうと思ったら遅い時間だったので、閉まってました。
翌日、買い物ついでに立ち寄ってパンフだけ買いました。
IMG_20211113_111757.jpg
近いとなかなか便利です。

久しぶりの映画だったんですが、やっぱり映画館で見るのはいいですね~。
また見たい映画があれば、感染に注意しながら見に行きたいと思います。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。