SSブログ

長野旅行最終日 木曽馬 [旅行・観光]

先月の長野旅行最終日の写真です。

朝、とってもいい天気です。
IMG_20211024_085249.jpg

御嶽山がとてもきれいに見えます。
IMG_20211024_091826.jpg

朝ごはんを頂いて、
IMG_20211024_074751.jpg

外に出てみます。
IMG_20211024_082141.jpg

ああ、やっぱり。
IMG_20211024_081759.jpg
フロントガラスが凍ってます。
出発するときに困るので、事前にエンジンをかけて溶かしておきます。
コレ、このお宿に泊まるときのあるあるです。

旅行最終日ってことで、あんまりゆっくりしてられません。
まず行ったのはここ。
IMG_20211024_094336.jpg
木曽馬の里です。

木曽馬て、ずんぐりしててかわいらしいんですよねぇ。
IMG_20211024_094318.jpg
IMG_20211024_094444.jpg
IMG_20211024_094309.jpg
IMG_20211024_094551.jpg

木曽馬で癒された後は、お土産を買いながら神奈川に向かいます。
道の駅でお野菜を買い、
IMG_20211024_104059.jpg
IMG_20211024_104406.jpg

諏訪湖SAでソースカツ丼を頂きました。
IMG_20211024_122311.jpg

最後に山梨のひまわり市場でご当地の食材などを仕入れました。
IMG_20211024_140011.jpg
IMG_20211024_135334.jpg
IMG_20211024_134042.jpg

で、ここまでは順調だったんですが・・・
中央道は自然渋滞、富士五湖道路から東名に逃げようと思ったらそっちは事故で通行止め。
仕方なく裏道を使って回避。
なんとか渋滞にははまりませんでしたが、時間はかかりました。
楽しかった旅行も終わってしまいました。
次の旅行は春かなぁ。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。