SSブログ

片付け つづき [住宅]

今年もあと一か月です。
ボチボチ大掃除を始めていますが、今年はずーっと触れていなかった部分に手をだしました。
寝室の奥のタンス。
WG3_1712.JPG
同じタンスを二つ重ねて使っています。

前回、中の不用品を整理して何とか一つ分にまとめました。
WG3_1714.JPG

上に乗ってた方は外して、
WG3_1719.JPG

ガレージで使うことにしました。
IMG_20211123_093421.jpg

さらに納戸。
IMG_20211123_134836.jpg

この引き出しもずーっと手を付けていません。
WG3_1720.JPG

中からはWindows98時代のソフトや、フロッピーディスクなんかも出てきました。
WG3_1722.JPG
全部処分です。

さらに模型用の塗料なんかも出てきました。
IMG_20211123_095834.jpg
コレはガレージ行き。

ってことで、燃えないゴミが大量に出てきました。
IMG_20211123_134901.jpg
翌日丁度燃えないゴミの日なので全部出してスッキリ。

さて、次の週末はどこ片付けようかなぁ。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

親知らず

断捨離ってやり始めると勢いがついて、どんどん片付きますね。
見ている方もスッキリします。
片付けると年末の大掃除も楽になりますねー。
by 親知らず (2021-11-28 23:00) 

bxk07344

親知らずさん
今までだいぶため込んでいたので、かなり捨てました。
綺麗なると気持ちがいいですね。
これからも少しずつ片づけたいと思います。
by bxk07344 (2021-12-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。