SSブログ

トラチャリの保管 [自転車・自動車]

最近トラチャリをまた乗り始めました。
とは言っても、買い物に行く程度です。
普段はココにトラチャリを置いています。
WG3_0865.JPG

だだ、ココだと車が置いてあると下ろしにくいです。
ってことで、最近は下ろしたままになりがちです。
IMG_20211127_153955.jpg

ココだと邪魔なので、スタンドの位置を変えることにしました。
外して、
WG3_1748.JPG

反対側に設置。
WG3_1750.JPG

試しにかけてみます。
WG3_1752.JPG
良さそうです。

これで固定。
WG3_1754.JPG

ココなら雨もかからないですし、車があっても取り出せます。
WG3_1755.JPG

これでチャリが取り出しやすくなったので、週末はできるだけ乗るようにしたいと思います。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

親知らず

乗ってあげればチャリも喜びますよ。
健康増進にもなるし。良かったですね。
by 親知らず (2021-12-12 18:28) 

bxk07344

親知らずさん
そうですね。
最近は毎週少しですが乗ってます。
喜んでくれてるかなぁ。

by bxk07344 (2021-12-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。