SSブログ

Xリーグ準決勝 シーガルズ対富士通 [アメフト]

昨日は国内アメフトリーグの準決勝の試合がありました。
久しぶりに観戦するつもりでチケットを買ってあったんですが、残念ながら行けなくなってしまいました。
ってことで、自宅で観戦。
IMG_20211212_134914.jpg
IMG_20211212_135909.jpg
IMG_20211212_140856.jpg
最後まで接戦でしたが、残念ながら応援していいるシーガルズは負けてしまいました。

これでシーガルズのシーズンが終了しました。
なかなか富士通には勝てないですね~
お正月に東京ドームに行きたかったです。
また来年応援します。

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 5

おぉ!次郎

今年はX2の試合を観戦に行きました。
by おぉ!次郎 (2021-12-14 00:01) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
今年は一試合も見に行けませんでした。
来年は見に行きたいです。
by bxk07344 (2021-12-18 09:31) 

おぉ!次郎

一昨日の日曜日、横浜スタジアムにレガシーアメリカンフットボールリーグの試合も観戦に行きました。
by おぉ!次郎 (2021-12-21 19:55) 

おぉ!次郎

今年は無観客ながらThe Huddle Bowl(大学OBチームフラッグフットボール大会)が開催されました。日本体育大学OBチームが好調のようでした。

by おぉ!次郎 (2022-01-24 20:37) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
いろんなリーグをご存じですね。
今年のアメフトの試合も残り少なくなってきて、ちょっと寂しい気もします。

by bxk07344 (2022-01-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。