SSブログ

GPD XPのケース [PC・PDA・電化製品]

中華ゲーム機のGPD XPを買いました。
IMG_20220114_212254.jpg
かなりクセが強いですが、いじくり甲斐があって面白いです。

で、使わないときや外に持ち出す時に入れるポーチが欲しいなと。
Geminiで使っているケースだと入りません。
IMG_20220116_162326.jpg

入るケースを見つけたんですが、ちょっと大きいです。
IMG_20220116_162339.jpg

無いなら作るかぁ。
やっぱりレザーかなぁ。
IMG_20220116_163039.jpg

なんとか材料はありそうです。
IMG_20220116_163101.jpg

どんな形にしようかなぁ。
IMG_20220116_162407.jpg

コレが良さそうです。
IMG_20220116_162541.jpg

本体の採寸をして、本に書いてある型紙をアレンジして作ってみようと思います。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

青い森のヨッチン

完成品を中華業者にパクられやしないか心配になっちゃいます。逆に売り込むのも有りですね
by 青い森のヨッチン (2022-02-02 16:36) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
パクられるほどの物がつくれればいいんですがねぇ。
by bxk07344 (2022-02-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。