SSブログ

ガーメントケース [旅行・観光]

先日カミサンがテレビの通販でコレ買いました。
WG3_2082.JPG

普通のカバンのように見えますが、ファスナーを開くと・・・
WG3_2080.JPG

ガーメントケースになります。
WG3_2081.JPG

靴なんかも入れられるポケットもついています。
WG3_2083.JPG

コレ、良さそうなんですが、ちょっと安っぽいんですよね・・・
WG3_2086.JPG
まー実際かなり安かったので、値段なりと言えばそれまでなんですが・・・

それとちょっと小さいんです。
他に同じようなガーメントケースを持っているんですが、比べるとよくわかります。
WG3_2091.JPG

小さくて便利そうですが、肝心なスーツがこのサイズでは入りません。
女性用ならギリギリ入るかなぁってサイズです。
一番肝心なところがイマイチです。
返品も考えましたが、何とか使えないことも無いですし、かなり安かったので使ってみることにしました。
やっぱり買い物するときは実物見た方がいいですねぇ。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。