SSブログ

現地施設での食事 [お酒・グルメ]

今回の現地工事で作業をする施設はとても自然豊かな中にあります。
中央には河が流れていてとても景色がいいです。
P4194485.JPG

複数ある建物に移動する道も林の中だったりします。
P4204527.JPG

施設の隣は牧場です。
P4224616.JPG

お昼はこの施設内の食堂で食べています。
この一週間のランチです。
IMG_20220419_123516.jpg
P4204536.JPG
IMG_20220421_124716.jpg
IMG_20220422_120422.jpg

朝と夜が自炊で決まったパターンになっているので、お昼が一番楽しみだったりします。
川沿いにカフェがあって、食後にコーヒーの飲んだりしていて、とても雰囲気がいいです。
海外に出張工事に来ると、仕事があって言葉が話せたらこんなとこで生活してみたいなぁって思うことがあります。
まー実際はそんな甘くはないと思いますが。

木曜日のフライトなのであと3日間の作業になります。
残務が残らないように頑張りたいと思います。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

親知らず

景色も食事も素敵ですね。
でも思ったよりも乳製品が出て来ないんですね。
by 親知らず (2022-04-25 08:16) 

bxk07344

親知らずさん
ほんとイイとこです。
あと2日作業したら帰国なんですが、もっとココで仕事したいです。
たしかに乳製品無いですね。


by bxk07344 (2022-04-26 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。