SSブログ

Bruggの周辺をお散歩 ランチタイム [海外]

先週、出張でスイスのBruggって街に行ってきました。
土日はお休みになったので、散歩に出ました。
旧市街を抜けてアレー川を超えます。
P4234723.JPG
P4234744.JPG

川沿いの道を下流に向かって歩いてみます。
P4234757.JPG

ん?これって桜かなぁ。
P4234781.JPG
P4234782.JPG
八重桜なのかなぁ。

大きな橋に出たので渡ってみます。
P4234788.JPG

橋から見える旧市街。
P4234790.JPG
P4234795.JPG
なんかイイですねぇ。

今度は反対側の川沿いを下流に向かって歩いてみます。
P4234802.JPG
P4234811.JPG

また小さい橋を見つけました。
P4234827.JPG
P4234831.JPG

渡ってみるとさらに小さい橋があります。
P4234856.JPG

そこから上流に戻ると先程の大きな橋に戻ってきました、
P4234865.JPG

橋の反対側にベンチがあったのでそこでランチにすることにしました。
もう一度橋を渡り到着。
P4234916.JPG

ランチタイムです。
P4234918.JPG

サンドイッチとパスタです。
P4234920.JPG
P4234927.JPG
やっぱり外で食べるランチは美味しいですね~
ビールもウマい!

ちょっと休憩してから旧市街を散策してみることにしました。
ってとこで続きはまた次回。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

親知らず

外国の景色は絵になりますね。綺麗。
by 親知らず (2022-05-04 21:55) 

bxk07344

親知らずさん
特に観光地って場所ではないですが、キレイですよね~
街を歩くだけで楽しかったです。

by bxk07344 (2022-05-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。