SSブログ

Bruggの周辺をお散歩 旧市街 [海外]

出張先のBruggの周辺をお散歩しました。
外でのランチはとても美味しかったです。
P4234927.JPG

ここからまた別の道で旧市街に戻ります。
P4234872.JPG
P4234874.JPG

旧市街に戻って来ました。
P4234907.JPG
P4234883.JPG
P4234897.JPG
P4234910.JPG

細い路地に入ってみます。
P4234895.JPG
P4234900.JPG

旧市街の入り口に戻ってきました。
P4234959.JPG

ここから駅に戻ります。
P4234970.JPG

教会の正面側ですかね。
P4234983.JPG

ここからホテルまで戻りました。
2時間ほどかけて歩いてきました。
日本のガイドブックにも載っていない街ですが、古い街並みは歩いて見るだけで楽しかったです。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

親知らず

どこの景色を切り取っても、そのまま絵になりますね。
日本の景色は何故ゴチャゴチャしているんでしょう。
by 親知らず (2022-05-06 00:03) 

bxk07344

親知らずさん
ホントきれいですよね~
やっぱり電柱が無いってのは大きいですね。

by bxk07344 (2022-05-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。