SSブログ

HTとTH [コネタ]

先日のスイス出張の時にちょっと気になった事があります。
ドーハ空港で飛行機に乗るためにバスで移動したいた時、アジア系の女性が持っていたバッグに阪神タイガースのマークが付いていました。
ブランド物っぽい金色のメッキ処理されていて、どう考えても阪神タイガースのマークではなさそうです。
気になっていたので、調べてみたら同じマークを幾つか見つけました。
TH-HT_00.jpg
TH-HT_01.jpg
ドーハで見たのはまさしくコレです!

よく見ると、Tのところが阪神のロゴと違って長いですね。
コレ、阪神タイガースではなく、トミー ヒルフィガー のマークでした。
トミー ヒルフィガー と言ったら↓こんなロゴだと思っていたんですが、
TH-HT_02.jpg
TH-HT_03.jpg
阪神タイガースみたいなロゴも使ってるんですね。

HTとTHの違いかぁ。
どっちが先なのかなぁ。
とりあえず、何かわかってスッキリしました。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 3

みうさぎ

見比べても殆んど同じにしか見えないです。ポリポリ

by みうさぎ (2022-05-20 07:50) 

親知らず

私も阪神タイガースだと思うでしょうね。
by 親知らず (2022-05-20 08:29) 

bxk07344

みうさぎさん
親知らずさん

見たのは黒いバッグでしたが、もし白黒のストライプとかだったら完全に阪神タイガースに見えちゃうますよね。
せっかくのブランド物なのになんか残念です。

by bxk07344 (2022-05-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。