SSブログ

ASTRO SLIDE USキーボードタイプ [PC・PDA・電化製品]

2年前にクラウドファンディングでASTRO SLIDEってキーボード付きスマホに出資しました。
昨年末には開発が完了し、量産に入っています。
ただ、コロナと半導体不足の影響で生産数が確保できず、生産開始から半年が過ぎましたがオイラのところにはまだ納品されていません。
USキーボードで注文しているんですが、JPキーボードを優先しているのも遅れている原因です。

先日のメールでやっとUSキーボードの出荷が今週開始すると書かれていました。
ASTRO00.jpg

これが出荷前のASTROです。
ASTRO01.jpg

で、今週出荷の連絡が入るかまっていましたが・・・
来ませんでした。
某掲示板では100番台の方が出荷準備に入ったと上げていたので期待したんですが・・
来週出荷で、今月中に来るかなぁ。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。