SSブログ

久しぶりの居酒屋さん [コネタ]

先日の土曜日、カミサンの誕生日祝いで久しぶりに居酒屋さんに行ってきました。
コロナでずーっと行っていなかったお店です。
前に行ったのはコロナ前なので、3年前でしょうか・・・
IMG_20220604_182247.jpg

かぼちゃのスープに、ロマネスコが入ったサラダ。
IMG_20220604_182254.jpg
IMG_20220604_182256.jpg

お酒は日本酒を頂きました。
飲み比べセットです。
IMG_20220604_183045.jpg
IMG_20220604_183048.jpg
まんさくの花が好みでした。

これはレバーです。
IMG_20220604_190049.jpg

バケットにのせて頂きました。
IMG_20220604_190227.jpg
これがもーとろとろで、すごく美味しかったです。
あぁ幸せ~

生ハムなどのセットに、
IMG_20220604_190052.jpg

牛タンです。
IMG_20220604_193822.jpg

ワサビをタップリのせて頂きます。
IMG_20220604_193826.jpg
うんめぇ。

白麹の無限ピーマン。
IMG_20220604_202149.jpg

まんさくの花を追加。
IMG_20220604_192223.jpg

最後はステーキを頂きました。
IMG_20220604_211959.jpg

どのお料理もおいしくて大大満足です。
最後にカミサンの誕生日のお祝いってことで、フルーツバターをお土産に頂きました。
IMG_20220605_211454.jpg

やっぱりここのお料理は美味しいです。
また食べに行きたいと思ます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

おぉ!次郎

バケットのレバー乗せが美味しそうです。
by おぉ!次郎 (2022-06-19 19:58) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
レバーすごく美味しかったです。
また食べにいきたいなぁ。

by bxk07344 (2022-06-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。