SSブログ

寝過ごした [コネタ]

ちょっと前から通勤電車を一本早くしました。

会社に着く時間は同じでなんですが、休める時間が取れるのでちょっと楽になりました。
で、今朝。
何時もの電車に乗って乗り換え駅の一つ前の駅までは起きてたんですが・・
そこで寝てしまったようです。
乗り換え駅が終点だったので、駅員さんに起こされたんですが、乗り換える電車は目の前で閉まってしまいました。
次の電車は・・・はぁ10分後かぁ。
IMG_20220623_054821.jpg

かなり余裕を持っているので、十分間に合うんですが、いつものルーチンを外れるとスッキリしないです。
やっぱり朝から気持ちよく仕事したいので、すぐに乗り過ごさないようにスマホの目覚まし設定しておきました。
次からは大丈夫!だと思います・・・

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

親知らず

おやおや、お疲れなのでは?
この暑さですからねー。
by 親知らず (2022-06-29 08:19) 

青い森のヨッチン

サラリーマン時代は全国でも混雑率が上位の川崎ー品川間を利用していたので通勤中に寝ることは皆無でした。
寝過ごしは一回もなかったなぁ

by 青い森のヨッチン (2022-06-29 18:51) 

bxk07344

親知らずさん
急に暑くなりましたからねぇ。
朝は早いので比較的涼しい時間帯なんですが、夜暑いので寝不足なのかもしれません。

by bxk07344 (2022-07-04 08:21) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
満員電車ですか、大変でしたね。
ウチの会社は郊外で出勤時間も早いのでゆっくり座って行けます。
乗ってる時間も長いので朝はつい寝ちゃいます。


by bxk07344 (2022-07-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。