SSブログ

洗濯しちゃった・・・ [自転車・自動車]

先日、車のカギを選択しちゃいました。
WG3_3308.JPG
前にもやらかしたことがあります。
二回目くらいかなぁ。

とりあえずバラして、干しておきます。
WG3_3349.JPG

予備があったので、使ってみたんですが、反応なし。
WG3_3351.JPG
こっちは電池切れです。

洗濯しちゃった方の電池に交換して無事動きました。
WG3_3350.JPG

干しておいた鍵が乾いたので電池を新しいのに交換して動作確認。
WG3_3352.JPG
無事動きました。

で、今まで一つのカギを使っていて、もう一つは置きっぱなしで使っていませんでした。
それだと、トラブルが発生した時に予備が動かない場合があります。
今後は二つのカギを交互に使う事にしました。
WG3_3361.JPG

予備の電池も買っておかないと。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。