SSブログ

今週のベランダ菜園 [コネタ]

今週のベランダ菜園です。
WG3_3770.JPG
WG3_3773.JPG

ゴーヤーは穴が咲いてきました。
WG3_3775.JPG

すでに実もできていいます。
WG3_3777.JPG
最近暑くなってきたからかなぁ。

パプリカも実が出来始めました。
WG3_3781.JPG
WG3_3782.JPG
パプリカはここからが長いんですよねぇ。

トマトはそろそろ収穫できそうです。
WG3_3772.JPG

シソも元気に育っていて、すでに収穫が始まっています。
WG3_3793.JPG
まだ虫さんに狙われいません。

お水をあげた後、伸びた部分をだいぶ切りました。
WG3_3785.JPG

これから毎週お手入れが必要になりそうです。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

青い森のヨッチン

穂避け代わりのグリーンカーテンも枯れそうな暑さのようですね

by 青い森のヨッチン (2022-07-02 11:15) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ホント暑いですねぇ。
もう少し大きくなってくれると、リビングへの日差しが抑えられるんですがねぇ。
この厚さで大きく育ってくれることを期待してます!


by bxk07344 (2022-07-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。