SSブログ

今日は出張です。 [お酒・グルメ]

今日は朝から出張です。
会社の協力会社さんとの打ち合わせです。
協力会社さんは、ウチの会社からは遠いんですが自宅からは近いです。
ってことで、昨日の夜は社有車で帰宅。
社有車は新車のフィット。
IMG_20220713_174639.jpg
新車なのでちょっと気を使います。

最近の車はパーキングブレーキがスイッチみたいになってるんですね。
IMG_20220713_174656.jpg
足元みて無いので焦ってしまいました。

もう一人資材課の子が同行する予定なので、協力会社さんの近くの駅でピックアップすることにしました。
朝のいい時間で混みそうなので、近くのコメダで待ち合わせすることにしました。
約束の時間よりも1時間ほど早く来て、今コメダでまったり中。
IMG_20220714_075753.jpg

このブログを更新したら、待ち合わせの時間までコメダでお仕事。
たまにはこんなのもイイですね。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 2

青い森のヨッチン

仕事が遅くなり会社の営業車で自宅に帰ると翌朝は銀座まで営業車で出勤でしました。
なんか偉くなった気分ですがマニュアル車のライトバンで出勤する重役はいませんね
by 青い森のヨッチン (2022-07-14 13:28) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
新宿ですが、都心に車は渋滞がすごくて大変でしたね。
たまには車もいいですが、やっぱり電車のが楽だなぁ。

by bxk07344 (2022-07-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。