SSブログ

替え刃交換 [コネタ]

毎朝の髭剃りはブラウンのシリーズ7ってのを使っています。
IMG_20220728_050405.jpg

最近髭剃りの時に切れて血が出ることがありました。
メッシュ部分を見てみると・・・
IMG_20220729_233224.jpg
あぁ、メッシュが破損してますね。
ココが当たると確かに切れちゃいますね。

ってことで、新しいの買いました。
IMG_20220729_230640.jpg
替え刃が高いんですよねぇ。

交換して使ってみましたが、以前よりも肌に当たる感覚が滑らかになった気がします。
IMG_20220729_233307.jpg

メーカは1年ごとに交換と書いてありますが、いつも二つの替え刃を交互に使ってるので何年使ったか分からなくなっています。
毎回メッシュが破損してから交換しているので、破損する前に交換するように何か考えたいと思います。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。