SSブログ

姫路城のつづき [旅行・観光]

現地工事の為、姫路に来ています。
3日間の予定でしたが、初日からトラブル発生で半日ほど工程が遅れてしまっています。
明日の午前中くらいまでかかるかなぁ。

ってことで、先日の続きを書きたいと思います。
移動日の日曜日、平成の大改修前依頼の姫路城を観光してきました。
P8280058.JPG

天守まで登ってみます。
P8280156.JPG

階段がかなり急です。
P8280158.JPG
P8280172.JPG
P8280189.JPG
P8280185.JPG
なかなか辿り着きません。

まだ三階です。
P8280213.JPG
P8280217.JPG

さらに登って・・・
P8280231.JPG

天守に到着~
P8280237.JPG

良い眺めです。
P8280251.JPG
P8280256.JPG

さて、登ったら降りなければいけません。
P8280261.JPG
下りのが滑りそうで怖いです。

これは武器をかけるとこですね。
P8280277.JPG

姫路城の骨組みの模型です。
P8280285.JPG

やっと降りてきました。
P8280297.JPG

外にでると・・・
P8280310.JPG
P8280318.JPG
天守がとても大きく見えます。
お天気で良かったです。

姫路城を出て駅に戻り、夕飯のお弁当を買ってホテルにチェックイン。
P8280399.JPG
P8280400.JPG
P8280404.JPG

いつもだったら商店街の美味しい居酒屋さんとか行くんですが・・・
今の時期はちょっと我慢ですね。
出張先でもらってこないようにしないと。

ってことで、引き続きお仕事頑張ります。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。