SSブログ

USB有線LANアダプター買いました [PC・PDA・電化製品]

先日、USB有線LANアダプタが故障していることがわかりました。
IMG_20220919_103456.jpg

とりあえず仮で古い有線LANアダプタを使っていましたが、SDカードリーダー付きが欲しいなと思い始め・・・
買っちゃいました。
IMG_20220923_161448.jpg

有線LANだけじゃなくて、SDカードリーダーやHDMI出力などもついているタイプです。
IMG_20220923_161712.jpg

で、これType-Cの入力もついているので、そのままPCのType-CにつなげるとPCの充電もしてくれます。
IMG_20220923_162411.jpg

また何時ものように裏にマグネットを取り付けて、
IMG_20220923_173435.jpg

テーブルの下に貼り付けました。
IMG_20220923_173521.jpg

これでテーブルの上とPC周りはスッキリしました。
ただケーブル処理をしていないので、テーブルのしたが煩雑な状態になっているので、そのうち配線を直したいと思います。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 2

らしゅえいむ

とても便利そうですね。

うちはニューロからの提供品の無線LANを使っていますが
遅くて遅くて・・・
by らしゅえいむ (2022-10-06 18:53) 

bxk07344

らしゅえいむさん
ニューロ、遅いってニュースになってましたね。
使ってる人が多いからですかね。

by bxk07344 (2022-10-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。