SSブログ

開田高原旅行 その5 木曽平沢 [旅行・観光]

開田高原旅行の続きです。
お気に入りのお宿の夕食はとてもおいしかったです。
WG3_5914.JPG
WG3_5924.JPG

で、朝。
WG3_5954.JPG
ちょっと曇ってますね。

気温は5℃。
IMG_20221022_073755.jpg
寒いですが、例年よりは暖かいかなぁ。

朝食はシンプルですがおいしくて朝からご飯おかわりしちゃいました。
WG3_5955.JPG

お宿を出て、近くの展望台から御嶽山がよく見えました。
IMG_20221022_091505.jpg
雪は積もっていないですね。

で、最初の目的地はココ!
WG3_5960.JPG

木曾のお酒で一番のお気に入り、「中乗さん」のお店です。
WG3_5961.JPG

いろいろ説明してもらって、3本買って帰りました。
WG3_6035.JPG
楽しみだなぁ。

そのあとはこの日のメイン、木曾平沢の漆器まつりへ。
WG3_5964.JPG
WG3_5989.JPG

去年も漆器まつりに来たんですが、その時よりは人が多かったです。
今回は箸を探しに来ました。
WG3_5975.JPG

お揃いの箸を買いました。
WG3_6042.JPG

漆器はなかなかいいお値段するんですよね~
いい買い物ができてよかったです。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。