SSブログ

よこはまそご~ [休日]

先日の日曜日、カミサンの健康診断でした。
会場はココ。
IMG_20221106_105827.jpg
横浜そごうの新都市ホールです。

横浜そごう、久しぶりです。
健康診断、1時間半くらいかなぁ。
とりあえずロフトに行ってみました。
IMG_20221106_103647.jpg

万年筆や革製品をウインドウショッピング。
IMG_20221106_103433.jpg

物は間違いないですがちょっと手がでないなぁ・・・
ってことで、お隣の横浜ベイクォーターへ。
IMG_20221106_105716.jpg

まだ11月ですが、すでにツリーが出てます。
IMG_20221106_113822.jpg

売り場にもクリスマスグッズがたくさん出てました。
IMG_20221106_105152.jpg

で、ベイクォーターにはユザワヤさんがあります。
早速レザークラフトの売り場へ。
IMG_20221106_110028.jpg

道具やレザーほ歯切れがいっぱい売ってます。
IMG_20221106_110102.jpg

やばい、お小遣いがなくなってしまう・・・
IMG_20221106_112044.jpg
でもいい買い物ができました。

まだ時間があったので、本屋さんへ。
たくさんサンプルや、今まで読んだ本とは違う手法が載ってたので買っちゃいました。
IMG_20221107_084508.jpg
IMG_20221107_084605.jpg

カミサンの健康診断が終わったのは1時過ぎ。
思ったより時間がかかりました。
そごうで遅いお昼ご飯を食べて帰りました。
IMG_20221106_133913.jpg
IMG_20221106_133919.jpg

ちょっと待ちくたびれましたが、ゆっくりユザワヤを見れたのがよかったです。
買ったレザークラフトの材料でなに作ろうかなぁ。

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

親知らず

ユザワヤに行ったら手ぶらでは帰れないのよー。(笑)
by 親知らず (2022-11-15 07:59) 

bxk07344

親知らずさん
ユザワヤはキケンですよねぇ~
手ぶらどころか、いっぱい買っちゃいそうです。

by bxk07344 (2022-11-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。