SSブログ

空気清浄機の台 [工作・改造・修理]

和室にサリールって空気清浄機を使っています。
WG3_6434.JPG

箱の上に乗っかってる状態なので、台を作りたいと思います。
自宅にある材料で作ります。
WG3_6445.JPG
WG3_6448.JPG

完成。
長押に引掛けて固定します。
WG3_6459.JPG

空気清浄機を乗っけてみます。
WG3_6460.JPG
良さそうです。

高さがあんまり変わってないので、見た目はあんまりかわらないですね。
WG3_6462.JPG

もうちょっと高い位置の方がよかったかなぁ。
とりあえずこれで使ってみて、気になったら改造したいと思います。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

kou

Amazonで買った電動ノコが昨日届いたので、さっそく私も棚を作ろうと思ってました。
by kou (2022-12-07 08:25) 

親知らず

あ、ユザワヤの袋だ・・・。(笑)
by 親知らず (2022-12-10 00:01) 

bxk07344

kouさん
電ノコあると便利ですよねぇ。
ウチもとても役に立ってます。

by bxk07344 (2022-12-11 20:15) 

bxk07344

親知らずさん
見つかっちゃいましたねぇ。
中にはレザーの端切れが入ってます。

by bxk07344 (2022-12-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。