SSブログ

水筒買い換えました。 [コネタ]

毎日お仕事行くときに水筒を持って行っています。
サーモスの水筒です。
WG3_6416.JPG

中にもフタがあるタイプです。
WG3_6417.JPG

この中蓋なんですが・・・
もーボロボロになっています。
WG3_6419.JPG

職場では別のマグカップに入れて飲んでいるので、中蓋はつかっていません。
かなりボロボロなので新しい水筒を買いました。
コレです。
WG3_6423.JPG
今回はタイガーの水筒です。

中蓋が無いタイプにしました。
WG3_6425.JPG

中蓋が無い分、同じ容量ですが少し短いです。
WG3_6426.JPG

早速職場に持っていきたいと思います。
古い水筒は中蓋だけがダメなので、用途を考えたいと思います。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

青い森のヨッチン

先日ワゴンセールで売られていたサーモスの炭酸飲料OKのボトルを買いました(800円)
冷たいものしか入れられないということでしたがビールを入れて気が抜けぬのにどれくらい時間がかかるか実験するつもりです。(ビールで十分使えるなら冬場でも用途が広がります)
by 青い森のヨッチン (2022-12-06 11:24) 

わたし

仕事をしていた頃、持って歩いた保冷水筒たくさんあります。
よい使い道、楽しみにしています(^-^)
by わたし (2022-12-06 11:30) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
800円ですか、掘り出し物ですね!

by bxk07344 (2022-12-11 20:13) 

bxk07344

わたしさん
古い水筒は中蓋を入手できないか模索中です。

by bxk07344 (2022-12-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。