SSブログ

クッションカバー修理 [工作・改造・修理]

今日も朝からお掃除や買い物で一日終わってしまいました。
ホントは洗車やローストビーフ作りをしようと思っていたんですができませんでした。
年賀状もなんとか今日全部出しました。
今年はちょっと余裕がないですね・・・

で、ちょっとだけ時間ができたので、気になっていたコレを直しました。
WG3_6632.JPG
クッションカバーです。

いろんな所がほつれて穴が開いてます。
WG3_6619.JPG
WG3_6616.JPG

ファスナーの端もほつれてしまっているので、ファスナーが外れたりすることもあります。
WG3_6627.JPG

ってことで、ミシンでお直しです。
WG3_6617.JPG
WG3_6623.JPG

穴やファスナーを修正できました。
WG3_6621.JPG
WG3_6629.JPG
WG3_6626.JPG

ずーっと気になっていたのでスッキリしました。
これで気持ちよく新年を迎えられそうです。
明日は洗車とローストビーフづくりです!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

親知らず

そうそう、ちょっとしたホツレでもなかなか手が付かない。
私も洗濯ネットとか、気になる物が放置してあります。(^^;)ゞ
by 親知らず (2022-12-31 09:55) 

bxk07344

親知らずさん
こーゆーの気になるんですよねぇ。
なんとか今年中に直すことが出来ました。
他にもいろいろありますが、また時間があるときに直したいと思います。

by bxk07344 (2022-12-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。