SSブログ

大晦日 [コネタ]

今年もあともう少しです。
今日は最後に残っていた年賀状を出して、
IMG_20221231_100729.jpg

ついでに足りない食材を買いにスーパーへ。
IMG_20221231_102707.jpg

さらに残っていた洗車をして、
WG3_6669.JPG
WG3_6670.JPG

最後はローストビーフ作り。
WG3_6647.JPG

これから年忘れ日本の歌を見ながら鴨鍋の準備です。
なんだか今年は最後までバタバタでした。
今年を振り返る暇もななくもー大晦日って感じです。

ってことで皆さんよいお年をお迎えください。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

親知らず

そうそう、ネギと大根って買い忘れちゃいますねー。
私も追加の買い物に走りました。
by 親知らず (2023-01-01 12:15) 

bxk07344

親知らずさん
あると思ったら少ししか残ってなかったので、急遽買いに走りました。
最近は年末年始も関係なくお店が開いているので助かります。

by bxk07344 (2023-01-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。