SSブログ

スーパーボウル観ました [アメフト]

スーパーボウル観ました!
今年はイーグルスを応援しながら観戦しました。

<まだ録画して見れていない人がいるかもしれないので、ページを分けます>前半はイーグルスが突き放すかな・・・ってとこでチーフスが追いつくみたいな展開でした。
前半の最後にまホームズが足を故障した時は試合が崩れてしまうかと思いましたが、無事復帰。
応援していたイーグルスは負けてしまいましたが、最後の最後まで決着がわからない面白い試合でした。

なんだかスーパーボウルで応援するチームは毎年負けてる気がします・・・

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

おぉ!次郎

今年のNFL、プレーオフに入りましたね。

by おぉ!次郎 (2024-01-27 22:48) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
もーそんな時期ですね。
やっぱりプレイオフになるといい試合が増えて楽しみですね。
by bxk07344 (2024-01-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。