SSブログ

銀行巡り [コネタ]

今日は午後用事があるので有給をいただきました。
午前中は記帳していない通帳がたまってしまったので、銀行巡りです。
自分の通帳の他、オカンとカミサンの分記帳してくることにしました。

郵便局から始まり、銀行を3か所。
ASTRO-IMG_20230428_092527.jpg

GW前なので混んでいるかと思いましたが、思ったよりも空いていてあっという間に終わっちゃいました。
帰りにスーパーによって帰ろうと思っていたんですが·、まだ開店前。

ってことで、ドトールで待ったりしながらASTRO SLIDEでコレ書いてます。
ASTRO-IMG_20230428_094515.jpg

天気も良いし、なんだか贅沢な感じがします。
そんなの書いてたらそろそろスーパーの回転時間です。
もう少しまったりしてから買い物に行きたいと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。