SSブログ

甥っ子の運動会 [コネタ]

昨日は甥っ子の運動会でした。
オイラもカミサンと一緒に見に行ってきました。
カミサンは先に小学校まで送り、オイラはカミサンの実家に車を停めて歩いて小学校に向かいました。
WG3_8895.JPG
前日の雨が嘘みたいにいいお天気です。

途中お花がいっぱい咲いてました。
WG3_8899.JPG

アジサイです。
WG3_8900.JPG
WG3_8902.JPG
WG3_8904.JPG

これは何だろう?
WG3_8906.JPG

30分ほど歩いて、小学校に到着。
WG3_8912.JPG
WG3_8915.JPG

残念ながら甥っ子の徒競走には間に合いませんでした。
お遊戯のソウラン節には間に合いました。
R0247204.JPG
R0247195.JPG
甥っ子の踊りはキレキレでした。

子供の成長は早いですねぇ。
また来年も甥っ子の活躍を見に行きたいと思います。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

バク・ハリー

ソウラン節、間に合ってよかったですね!(*'▽')
お花は、もしかして、タチアオイ?
前に私も調べたことあります。
すらっとした茎に大きな花がいくつも咲く
わりと背の高いやつではありませんか?
綺麗ですね!(*'▽')
by バク・ハリー (2023-06-05 06:29) 

bxk07344

バク・ハリーさん
> お花は、もしかして、タチアオイ?
調べてみたらタチアオイでした!
ありがとうございます。
花の名前がわかると楽しいですよね~。

by bxk07344 (2023-06-06 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。