SSブログ

中華街の帰り [コネタ]

先日の大雨の日、中華街でランチをしてきました。
WG3_8780.JPG
久しぶりの中華街での食事、とても美味しかったです。

午後は雨風が強くなる予報だったので、横浜を早めに出ました。
帰り、夕飯をどうするか考えていなかったのでコストコで買い物して帰る事にしました。
IMG_20230602_142930.jpg
天気のせいか、すごくすいてました。

夕飯はコレにしました。
IMG_20230602_145931.jpg
「シュリンプガーリックまぜそば」です。

ってことで、夕飯。
IMG_20230602_181828.jpg

メインのまぜそばです。
IMG_20230602_181841.jpg
スパイスのいい香りがします。
ソースが付いてるんですが、かなり濃いので全部混ぜないで具合を見ながらが混ぜた方がいいです。

これは中華街で買ったシュウマイ。
IMG_20230602_181832.jpg
普段食べるシュウマイと違って八角が効いていてすごく美味しかったです。
また中華街言ったら買ってこようと思います。

夜はコストコで買ったワインで酒盛り。
IMG_20230602_210215.jpg

天気はイマイチでしたが、幸せな一日でした。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。