SSブログ

ASTRO SLIDEのアプデ [ASTRO SLIDE]

ASTRO SLIDEってスマホをメインで使っています。
↓こんなのです。
2023-06-10T09:57:28.jpg

で、先日2回目のアップデートが来ていました。
ってことで、早速アプデ。
Screenshot_20230615-193947.png

50%で進まなくなりました・・・
Screenshot_20230615-194127.png

少し待ったら無事完了。
Screenshot_20230615-194937.png

eSIM周りのアプデだったので、SIMが問題ないか確認。
Screenshot_20230615-195402.png
問題なさそうです。

ASTRO SLIDEにはまだバグが色々残っています。
運用でなんとか回避していますが、出来れば直ってほしいところですが、どれだけ対応してくれるかちょっと怪しいです。
キーボード付きのスマホを作ってくれる数少ないメーカなので期待しているんですが・・・

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 2

バク・ハリー

めずらしい機種ですね。興味惹かれます。
キーボード付きは便利そう。(^.^)
by バク・ハリー (2023-06-17 19:27) 

bxk07344

バク・ハリーさん
コレ、クラウドファンディングで購入したものです。
3000台くらいしか出回っていないレアな機種です。
かなり分厚くて重たいので、キーボードが無いとダメって人向きです。
by bxk07344 (2023-06-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。