SSブログ

スーパービバホーム [コネタ]

先日の週末、カミサンを美容院に送っていきました。
この日はカラーもあるので2時間半ほどかかります。
何時もは近くのスーパーで買い物したり、ドトールでコーヒー飲みながらブログを書いたりしていましたが、今回はちょっと行ったところにあるビバホームに行ってみました。
おお、広い!
IMG_20230701_164539.jpg
自宅の近くにもスーパービバホームがあるんですが、倍くらいはありそうです。

ここに来た一番の理由はコレ!
IMG_20230701_161125.jpg
レザークラフト用品が充実してどうだったからです。

売り場を見てみると・・・
IMG_20230701_161207.jpg
IMG_20230701_162429.jpg
おお、いろんな種類のレザーが売ってる!

道具もたくさんあります。
IMG_20230701_162433.jpg
こんなに揃っているところは初めてです。

こっちにはプラモデルが!!
IMG_20230701_163441.jpg

これはバイファム!
IMG_20230701_163606.jpg
懐かしすぎます。

手芸用品もたくさんあります。
IMG_20230701_163808.jpg

レザーの道具とレザーを少し買いました。
何時間ここに居ても飽きそうにありません。
このままだとお小遣いを使い果たしてしまいそうだったので、まだ見たい!ってとこで引き上げました。

スーパービバホーム長津田はキケンです。
カミサンに話したら、カミサンも行きたいと言っていたので、今度は一緒に行きたいと思います。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

親知らず

近所のビバホームは改装してビバホームプロになるそうです。
素人相手ではなく職人さん向けになるようなので、いつも買っているトイレットペーパーは扱わなくなるのかな?とちょっと不安。
by 親知らず (2023-07-18 08:23) 

bxk07344

親知らずさん
ビバホームプロってのもあるんですね。
知りませんでした。
いつも使ってたお店がかわるとこまっちゃいますねぇ。

by bxk07344 (2023-07-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。