SSブログ

防犯カメラの配線修正 [工作・改造・修理]

今年の2月に自分で防犯カメラを設置しました。
WG3_7280.JPG

便利に使っていたんですが、先日ガレージを見てみると・・・
WG3_9005.JPG
なんか垂れ下がっています。

防犯カメラの電源用ケーブルダクトが外れてしまったようです。
WG3_9007.JPG

コレ、両面テープだけで固定していたので、テープが劣化して落ちてしまったんだと思います。
やっぱりテープだけじゃダメかぁ。
補強の為にビス止めしました。
WG3_9012.JPG
WG3_9010.JPG

ケーブルを入れて蓋をします。
WG3_9014.JPG

修正完了~。
WG3_9016.JPG
これで大丈夫でしょう。

他にもまだ両面テープで固定していて外れていない個所があるので、ぼちぼち修正したいと思います。
やっぱり最初にちゃんとしてけばよかったなぁ。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。