SSブログ

今週のベランダ菜園 [コネタ]

さて、今週のベランダ菜園の様子です。
WG3_9498.JPG
ゴーヤーは西日除けとして活躍してくれています。

コーやーもだいぶ出来ています。
WG3_9509.JPG
WG3_9510.JPG
ゴーヤー祭りが始まりそうな雰囲気です。

今年初めて作ったシシトウはすごい勢いで出来ています。
WG3_9499.JPG

万願寺唐辛子はちょっと少な目。
WG3_9502.JPG
一番日当たりが悪いところだからなかなぁ。

今年はミニトマトの出来が悪いです。
なんかデッカイのが出来てるんですが、なかんか赤くなりません。
WG3_9504.JPG

パプリカは二種類作っています。
ミニの黄色と、長い赤です。
黄色はボチボチ出来ています。
WG3_9506.JPG
何個か収穫済です。

赤は大きくなったんですが、色がなかなか付きません。
WG3_9505.JPG

赤パプリカがちょっと心配です。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。