SSブログ

エコバッグ修理 [工作・改造・修理]

10年ほど前にスウェーデンに現地工事に行ったことがあります。
WG3_7589.JPG

すごく物価が高くて、近くのレストランやホテルで食事をすると一食4000円くらいになってしまいます。
なので、毎回スーパーで食事を買っていました。
WG3_7731.JPG

その時にスーパーで買ったエコバックを今でも使っています。
コレです。
WG3_9548.JPG
けっこーしっかりしてて、気に入っています。

だいぶ使ったので、持ち手の部分がボロボロです。
WG3_9551.JPG
他はまだ大丈夫なので、直したいと思います。

材料がなかったので、先日行ったスーパービバホームみカミサンと行ってきました。
IMG_20230717_103949.jpg

で、コレ買いました。
WG3_9557.JPG

先ずはボロボロの持ち手を外して、
WG3_9555.JPG

新しい持ち手を縫い付けます。
WG3_9559.JPG

バッグが固いので、とても縫いにくいです。
WG3_9561.JPG

うーん、キレイに縫えませんでした。
WG3_9564.JPG

でも強度は問題なさそうです。
WG3_9563.JPG

早速使いたいと思います。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。