SSブログ

開田高原旅行3 [旅行・観光]

先週の開田高原旅行の続きです。
開田高原へ向かう途中で唐沢の滝に寄りました。
WG3_1020.JPG

唐沢の滝でて開田高原に到着。
次に向かったのは、ココ。
WG3_1055.JPG
木曽馬の里です。

何度か来た事があるんですが、今回はじっくり見て回る事にしました。
木曽馬はずんぐりむっくりしてて、可愛らしいんですよねぇ。
WG3_1067.JPG
WG3_1070.JPG

厩舎も見学できます。
WG3_1081.JPG
WG3_1085.JPG

見学してたら突然木曽馬さんが顔を出してきてびっくり。
WG3_1089.JPG

厩舎の奥に行ってみます。
コレなんだろう?
WG3_1099.JPG

奥に行くと木曽馬さんがたくさんくつろいでいました。
WG3_1109.JPG

白いお馬さんもいますね。
WG3_1108.JPG

近くに来てくれました。
WG3_1106.JPG

木曽馬さん見て癒されました。
ちょっと早いですがお宿に向かいました。

ってとこで続きはまた次回。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

猫毬

おお♪お馬さんだぁ^^かわいい♪
木曽馬っていうんですね~。。
牧場の網状の器具は虫取り器かも…。。
by 猫毬 (2023-10-25 05:08) 

bxk07344

猫毬さん
木曽馬は小柄でとってもおとなしいんです。
胴長短足で親近感がわきます。

by bxk07344 (2023-10-25 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。