SSブログ

開田高原旅行4 [旅行・観光]

先週行った開田高原旅行の続きです。
木曽馬の里で癒されてきました。
WG3_1070.JPG

ちょっと早いですが、木曽馬の里をでてお宿に向かいました。
宿に向かう途中から雨が降り出して、宿に着くころには大雨・・・
WG3_1123.JPG

早く着いたので、ゆっくりお風呂に入って、部屋に戻ったら御嶽山が少しだけ見えてきました。
WG3_1127.JPG

少しお部屋でまったりしてから、お楽しみのお食事です。WG3_1129.JPG

美味しいお料理が順番に出てきます。
WG3_1138.JPG
WG3_1139.JPG

いつもは冷酒を頂くんですが、今回は熱燗にしてみました。
WG3_1143.JPG

お料理をつまみに頂くお酒は最高ですねぇ。
WG3_1141.JPG
WG3_1142.JPG
WG3_1147.JPG
WG3_1149.JPG
今年は松茸が不作たっだようで、土瓶蒸しは出ませんでした。
残念。

〆はコシアブラのご飯と開田そば。
WG3_1151.JPG
WG3_1155.JPG

デザートはほうじ茶のプリンです。
WG3_1156.JPG

美味しいごはんに大満足です。
ってことで続きはまた次回。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。