SSブログ

開田高原旅行7 [旅行・観光]

先日行った開田高原旅行の続きです。
今回で最後になります。

前回は赤沢自然休養林で紅葉を楽しんできました。
WG3_1327.JPG
WG3_1468.JPG

降りてきたところで小腹が空いたので食堂に行ってみました。
WG3_1610.JPG

大好きな五平餅とカレーパンがあったので頂きました。
WG3_1614.JPG
WG3_1616.JPG
五平餅はタレがたっぷりで濃厚で美味しかったです。

五平餅のタレも売ってたので買っちゃいました。
WG3_1613.JPG

お土産屋さんにも寄ってみました。
WG3_1602.JPG

ヒノキで作った物がいろいろ売ってました。
香りがいいんですよねぇ。
WG3_1605.JPG
カミサンはお友達に鍋敷き買ってました。

で、オイラはと言うと・・・
WG3_1603.JPG
ヒノキの木材買いました。
今度コレで何か作りたいと思います。

お昼になったので、そろそろ帰らないといけません。
赤沢自然休養林を出て中央道で小淵沢で一旦降りて、いつも立ち寄る山梨のスーパーに行きました。
WG3_1624.JPG

ここで、鳥もつのタレやご当地の食材を買って帰りました。
WG3_1628.JPG

自宅には5時ごろ到着。
翌日お仕事なので早く帰れてよかったです。
一泊だけでしたが、行くところを絞って行ったのでゆっくりできていい旅行が出来ました。
また年末から年度末に向けてお仕事が忙しくなるので、今度は春の旅行を楽しみにしたいと思います。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。